ラストヒラメ! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今シーズンラストのヒラメに出船しました🚢


今日は岩船沖60m前後を狙って行きました🎣


まず初めに、いきなりキタのは「大鯛」🤣

4kgをGet👏


たまにですがアタリ出てくれて、マハタやカサゴ、キントキなどを交えながら、ヒラメもGetできました😊

順調に行くかと思いきや、その後はコンスタントにアタリは出せずアタリだんだん減ってしまい、そのまま終了となってしまいました🙏💦


オマツリも多かったですが、ご協力ありがとうございました🙇‍♂️


0~1枚

1.7~3.3kg



今シーズンもヒラメ船にご乗船くださったお客様🙇たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました😊


シーズン通して見ると、好調だった日は少なかったかと思います😣イワシのシーズンも、大群がやってきたイメージが無くて、浅場の大鮃で絶好調みたいな日がほぼ無かった印象でした🙏

終盤のノッコミヒラメシーズンは、昨年と比べると大鮃や特大鮃にうまく当てられなかった😣お魚全員Getもできなかったと、悔やむ日が多かったです🙏


来シーズンはもっともっと良くなる事を祈りつつ、また良いところに当てれるように来季も頑張りますので、またよろしくお願い致します🙇

ありがとうございました🙇