運動不足を解消したくて

楽天で迷いに迷って購入した

フィットネスバイク。

 

使ってみたらめちゃ快適でした!

 

 

\購入したのはこちらのブルー/

 

 

 

快適ポイント

 

これは予想してなかったんだけど、

サドルに座ると目線が高くなるので、

いつもの部屋なのに見晴らしがいい♪

 

(わたしは158cm)

(サドルは一番低い位置です)

 

 

窓際で外の景色を眺めながら、

スキな音楽をBGMに

ゆるっとトレーニングしています。

 

 

 

 

▼購入時に迷った点▼

 

①背もたれは必要?

 

必須ではないです。けど、

使ってみたら、これはこれでラク。

たまに背もたれ使って漕いでます。

 

 

 

②ペダルはカバー付きがいいの?

 

うちはバンドタイプで充分でした。

漕いでる途中で足が抜けるような

ことも(今のところ)ないです。

(追記)1年使っても大丈夫でした指差し

 

 

 

③シューズは必要?

 

必要ないです。

わたしはくつ下で、

夫は素足でガンガン漕いでます。

 

 

 

④静音て本当に静かなの?

 

めっちゃ静かでビックリしました。

漕いでる音が全然しません

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

 

残念だった点

 

レビューを見てわかっていましたが、

 

・iPadを置くとモニターが見えない

・iPadは置けるけど不安定気味

・グリップを握ると裏のネジが触れる

 

という点だけ残念かな。

見た目は値段相応と思います。

 

 

あ、あとね・・・

息子がまったく興味を示さない!

これがイチバン残念でした(笑)

 

 

\購入したのはこちらのブルー/

 

 

※ちなみに「オアシスブルー」は

「パステルグリーン」って感じの色でした。

届いたとき間違いかと思っちゃいました。

 

 

▶家まで勝手について来た女の子

▶突然怒り出した迷子の女の子

▶交番に迷子を送り届け聞かれた事

▶交番で警官に言われて困ったこと

▶父がパチンコ中に居なくなった子