休日に、録画していた映画を観ました。

 

映画のなかで

ひざまずいてプロポーズする

シーンが流れると

ヒルマがわたしを呼びました。

 

うるさいな~って思いながら

振りかえったら

 

 

ヒルマがわたしに

プロポーズしていました。

 

指輪のかわりにえびせんで…。

 

 

 

笑いすぎました(笑)

 

 

 

ヒルマが小学生の頃に

 

(※過去記事→ベタベタしすぎな息子

 

 

中学生になってもベタベタすると

宣言していたことを

なつかしく思い出しました。

 

さすがにベタベタってことはないけど

家族仲良く暮らしていますニコ

 

 

 

▼映画のマネをしたくなるのかな?