にっこり こんにちは。アマミモヨリです。

自閉スペクトラムな息子ヒルマ(中1)との日々を絵日記にしています。

はじめてお越しの方はこちらもどうぞ。

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

生乾きのニオイは嫌なものですが、

 

同様に、わたしを困らせるものがあります。

 

 

じつはわたし、香りに弱いんです。

 

いつも使っていた洗剤がリニューアルして、

 

華やかな香りを放つようになってしまいました。

 

部屋の中でもマスクが手放せません。

 

 

もしかしたらヒルマも我慢してるのかも!

 

と思って聞いてみたら──

 

 

 

……色んな意味であわてました驚き

 

 

 

 

▼その夜、夫にたずねてみると…

 

 

 

 

ニオイを感じない夫にもおどろきました。

 

わが家は三者三様でした汗うさぎ

 

 

 

セーター

\使ったのはコレ↓着ている間も香ります!/

 

 

リボン

\冬はこれに決めました♥/

スルッと伸びて着け心地しっとり。

気になる香りもなくて快適です♪

(中蓋が小さめで少し使いにくい点だけ残念…)

 

 

鉛筆

この問題集わかりやすい!/

 

 

 

ニコニコ

楽天での買い物は

ハピタス経由でポイント貯めてます飛び出すハート

 

>>ハピタス公式サイト