甘味生活+PLUS!(アマミせいかつプラス)

 

 

入学直後の説明会で言われたこと

 

 

中学校の学年主任の挨拶

 

息子が中学生になった去年の春に

 

笑って聞いていた学年主任の話が、

 

 

子どものテスト結果を見て呆然とする母

 

身に染みた、学年末テスト…タラー

 

 

<<つづきの話

 

 

 

\この記事を書いている人/
にっこり

アマミモヨリです。自閉スペクトラムな中1男子のお母さんをしています。自己紹介などくわしくはこちら
 

うちの子は育てにくい子~発達障害の息子と私が学んだ大切なこと~ 発達障害の息子と私が学んだ大切なこと [ アマミモヨリ ]

育てにくかったうちの子でしたが

かわいらしく成長しました(笑)

 

 

 

 

 

\自宅で手軽にトレーニング/

フィットネスバイク

フィットネスバイク 心拍数メーター付き\1年保証/折りたたみ式 コンパクト収納 負荷10段階(エクササイズバイク エアロ スポーツ器具 フィットネスマシン トレーニングバイク)

静音なので好きな時間に運動できます。ダイエットや運動不足の解消ににっこり

 

\1年使ってみた感想はこちら/