甘味生活+PLUS!(アマミせいかつプラス)

 

 

 

震災後のスーパーで困ったこと

 

スーパーでレジに並ぶベビーカーに乗った子と母親

 

 

震災後の混雑したスーパーのレジ待ちで。

 

前にいる男性のジーンズにが開いてることを、何度も教えてくれる2歳の息子汗うさぎ

 

ホントしつこいので、めちゃくちゃ焦りました~ネガティブアセアセ

 

 

 

そういえば、このときも「指さし」しませんでした。

 

わたしが気づいてなかっただけで、自閉スペクトラムの特徴は現れていたのですね。

 

 

 

▼はじめて発達支援センターへ行ったときのこと

 

 

▼震災当日のようす

 

 

 

\この記事を書いている人/
にっこり

アマミモヨリです。発達障がいの中1男子のお母さんをしています。
自己紹介などくわしくはこちら

 

うちの子は育てにくい子~発達障害の息子と私が学んだ大切なこと~ 発達障害の息子と私が学んだ大切なこと [ アマミモヨリ ]

育てにくかったうちの子でしたが

かわいらしく成長しました(笑)