バラ

 

 

毎年なんだかんだで手間取るe-tax送信。

 

去年は暗証番号まちがえてロックかかっちゃうしネガティブ

 

 

 

 

毎年、2~3回再送信するのが恒例なのですが、

確定申告e-taxをしている人

今年はなんと一発OK!

 

自分を天才かと思いました(笑)昇天フフフ

 

 

はっきり言って、

 

やよいの青色申告が優秀でした~!

 

 

その便利さに気づくまで10年かかりました汗うさぎ(何してたんだろ、わたし)←明らかに天才ではない(笑)

 

とにかく、確定申告終わりました。

 

自由だ~!スノボ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる