甘味生活+PLUS!(アマミせいかつプラス)

 

 

地震発生時パソコンとテレビを守る人

地震発生時、真っ先にわたしが

押さえるものが値段が高い。

 

 

 

わが家は被害なく無事でした。

 

取り急ぎご報告までにっこり

 

 

 

\この記事を書いている人/
にっこり

アマミモヨリです。発達障がいの中1男子のお母さんをしています。自己紹介などくわしくはこちらをどうぞ
 

うちの子は育てにくい子~発達障害の息子と私が学んだ大切なこと~ 発達障害の息子と私が学んだ大切なこと [ アマミモヨリ ]

育てにくかったうちの子でしたが

かわいらしく成長しました(笑)