甘味生活+PLUS!(アマミせいかつプラス)

 

 

こんにちは。

数日寝込んでおりましたふとん1ふとん3

 

すみません、「小1の壁」の話は作成中なので、今日は別のお話ですにっこり

 

 

  ひとりで髪を切りに行った中1の息子

 

ヒルマは最近、ひとりで散髪屋さんに行けるようになりました。

 

担当のお兄さんが気さくな方で、話しやすいそうです。

 

前髪がすぐに伸びるので、短くしてもらうように念を押して送り出しました。

 

 

  散髪を終えた息子の前髪

 

ところがしばらくして散髪から戻ったヒルマの前髪は──

切る前とほぼ同じ長さでした。

 

どうなってるのー??驚き

 

 

 

  前髪が長い理由

 

ヒルマは前髪を、「まつげにつくくらいの長さでお願いしたのだそうです。

 

まゆげと間違えたのです。前髪が長いのは、ヒルマのせいでした。

 

またすぐ散髪行かないと…ネガティブ

 

次回はまゆげ、まゆげ!と念を押します!

 

 

▼かんちがいが多めの子です昇天

 

 

 

 

 

\この記事を書いている人/
にっこり

アマミモヨリです。発達障がいの中1男子のお母さんをしています。
自己紹介などくわしくはこちら

 

うちの子は育てにくい子~発達障害の息子と私が学んだ大切なこと~ 発達障害の息子と私が学んだ大切なこと [ アマミモヨリ ]

育てにくかったうちの子でしたが

かわいらしく成長しました(笑)

 

 

 

 

 

にっこり
楽天お買い物マラソン

 

イベントバナー

 

 

 

ネガティブ

もう何年も使っているペンタブの調子が

悪くなって困ってます。

(こちらのもっと古いバージョンです)

 

これから買うなら液タブかなあと思いまして

ランキングや口コミを見て迷ってます。

 

 

ペンタブレット