甘味生活+PLUS!(アマミせいかつプラス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 夢で良かったー!!滝汗

 

 

 

こんな風に朝はグダグダ言ってたヒルマだけど、行ってみたら今日は学校楽しかったってにっこり気づき

 

今年のクラスは、去年のクラスの3倍くらい、クラスメイトが面白いのだそうです。

 

つられて勉強も楽しくなるといいのだけど……汗うさぎ

 

 

 

\この記事を書いている人/
にっこり

アマミモヨリです。発達障がいの中2男子のお母さんをしています。
自己紹介などくわしくはこちら

 

うちの子は育てにくい子~発達障害の息子と私が学んだ大切なこと~ 発達障害の息子と私が学んだ大切なこと [ アマミモヨリ ]

育てにくかったうちの子でしたが

かわいらしく?成長しました(笑)

 

 

 


 

 

 


\見えてもかわいい/

大人の癒し・磁気ネックレス

磁気ネックレス 女性用 おしゃれ 大人の癒し 医療機器/肩こり ネックレス/医療機器/プレゼント/ギフト/ペンダント/かわいい/レディース