甘味生活+PLUS!(アマミせいかつプラス)

 

 

夏の準備をしました

 

 

スクール水着…2,500円昇天

 

 

 

 

夏用スラックス…12,000円昇天

 

 

中学生て、めちゃくちゃ

大きくなる~~驚きアセアセアセアセ

 

 

裾上げがどうとか言ってる

場合ではありませんでしたタラー

 

 

 

 

結局、入学前に制服を注文したときには

ブカブカすぎて即却下したサイズ

購入することになりました。

 

 

 

 

サイズ選びって難しい…汗うさぎ

 

 

(教訓)

中学の制服を買う時は

「いくら何でもそれは

大きすぎるだろ~」

ってサイズでいい(かも)

 

 

\この記事を書いている人/
にっこり

アマミモヨリです。発達障がいの中2男子のお母さんをしています。
自己紹介などくわしくはこちら

 

うちの子は育てにくい子~発達障害の息子と私が学んだ大切なこと~ 発達障害の息子と私が学んだ大切なこと [ アマミモヨリ ]

育てにくかったうちの子でしたが

かわいらしく成長しました(笑)