甘味生活+PLUS!(アマミせいかつプラス)

 

 

  中2の息子が心配していたこと

 

 

たしかに4年前、当時小4だった息子は心配していたのです。

 

中学生になって、みんなの顔や声が変わることを…

 

 

 

 

で、先日のことです。

 

中2になったヒルマ(息子)が言いました。

 

 

 

 

じつは小4のあのときからずっと、心配していたのだそうです。

 

気づかなかった~驚きアセアセ

 

 

▼あのとき

 

 

何年も、ムダな心配をさせちゃいました汗うさぎ

 

 

 

  わたしの心配ごと

 

一方、わたしも心配してるのです。

 

注文した息子の夏用スラックスのことを…

 

 

 

 

今はいているサイズの、ひとつ上のサイズを注文したけど、それってジャストサイズすぎる(つまりすぐ小さくなる)気がしてきましたネガティブ

 

う~ん、注文前に試着出来ないのはキビシイ!

 

体操服もそうだったけど、新入生の注文時期(1月の数日間)しか試着用の在庫は置かないそう。

 

制服業界って、一般的にそういうものなのかな?

 

たとえば衣替えに合わせてとか、年に数回でも試着できる期間があるといいのになあ。

 

 

 

 

\この記事を書いている人/
にっこり

アマミモヨリです。発達障がいの中2男子のお母さんをしています。
自己紹介などくわしくはこちら

 

うちの子は育てにくい子~発達障害の息子と私が学んだ大切なこと~ 発達障害の息子と私が学んだ大切なこと [ アマミモヨリ ]

育てにくかったうちの子でしたが

かわいらしく成長しました(笑)