息子が中2にもなると、言葉遣いが乱暴になるのです…

 

 

 

わたしの!

息子がしつこくてイライラしますネガティブ

 

 

風鈴こんにちは飛び出すハート アマミモヨリです。

子どもの夏休み、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

夏休みの予定表では、平日に毎日あるはずだった部活動も、コロナ流行の影響なのか、今週は一度もありませんでした。

 

長期休みを息子と過ごすことに、慣れたつもりでいましたが、今年はちょっとしんどいかも…汗うさぎ

 

息子のしつこさがパワーアップしている気がします。

 

 

風鈴身近な人が亡くなったり、パワハラを目撃したり…。何をどう書いたら良いのか迷ってしまいました。

 

少しずつ、ほどいて行けたらと思っています。

それではまたにっこり