こんにちは、雨宮天です。


昨日、一昨日と『 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@MAKUHARI 』に出演しました!

志保さんソロでは一日目は『ライアー・ルージュ』、二日目は『絵本』を歌わせていただきました。

両方とも素晴らしいセットリストの流れの中での歌唱だったので出る前はプレッシャーや不安もあったのですが、曲が始まってからは歌詞を届けることに夢中でした。
どちらの曲も志保さんの心情を表したような曲で、それを志保さんとして歌いたい!届けたい!という気持ちでいっぱいでした。 

本番はリハーサルとは全然違って、歌っているうちにもっと!もっと!!とどんどん気持ちが高まっていき、緊張を感じていないのに体が震えました。
本番の時にしかない感覚なので自分でも自分がどういう状態なのか分からないのですが、とにかくそれくらい必死で、全力で歌わせていただき、終わった後は達成感を感じました。


初日の『ライアー・ルージュ』も、二日目の『絵本』も、自分自身で変化を感じることが出来て、とても嬉しかったです。
それが志保さんの成長となり、応援してくださるプロデューサーさんにも届いていたら、感無量です。

でも勿論まだまだ反省点はありますし、志保さんが立ち止まることは無いと思いますので、もっともっと上を目指して頑張ります。



このミリオン3rdライブツアーは、沢山のものを得たツアーでした。
福岡ではリーダーをやらせていただき、上に書いた通り自分の成長も感じられ、メンバーともどんどん距離が縮まって、ダンサーさんともお話し出来たり…自分でも驚くほど去年からの変化を感じました。
無事に終わるまでは落ち着かない日々を過ごしておりましたが、参加出来て本当に良かったです。

プロデューサーの皆さんの応援が、プロデューサーさんが志保さんを見ているということが、本番にしかない力をくれました。
ありがとうございました。
これからも、ミリオンライブを、志保さんをよろしくお願いします!!


それでは。