こんにちは、雨宮天です。

本日『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』の舞台挨拶に登壇してきました!

いちファンとして見たかったシーンが詰め込まれ、エリザベスを担当させていただいている身として演じたかったシーンが描かれ、この劇場版まででアニメ『七つの大罪』は完結なのだと思える作品になっています!
舞台挨拶では劇場版だけでなくアニメ本編の話も織り交ぜながら大罪トークをすることが出来て、とても楽しかったです!

今回の劇場版の見どころのひとつである、エリザベスの母親、最高神の登場。
ゲスト声優である最高神役の倉科カナさんともお話しさせていただきました!
この世にこんなに綺麗な方がいるんだ…!と感動したほど、華奢で可憐で美しい方でしたが(持ち前の中学生男子シャイ心が出てしまいご本人にこの気持ちはお伝え出来ませんでした…)、舞台裏では気さくにお話ししてくださってとても嬉しかったです。
そんな本日の舞台裏に反して最高神としての声、演技はとても重厚で、試写で観たエリザベスと最高神のシーンでは観ているだけなのに緊張しました。
最高神とエリザベスのシーン、お楽しみに!


梶さんのお名前から始まるエンドロールを観た時に、この並びのエンドロールを見るのも最後なのかもしれない、と寂しくなりましたが、7年間のエリザベスとの歩みで得てきたものを全て込められたと思っています。
まだの方は是非劇場でご覧ください!


近況です。
お腹がいっっぱいすぎて何も考えられない!
ねむい
ねます


写真はアニキと!!!

それでは。