こんにちは、雨宮天です!

昨日今日と『Animelo Summer Live 2021』に出演してきました!!

昨日はTrySailとして、そしてコラボで奏流院朱美役として!
今日は雨宮天ソロで、そして内田真礼さんとコラボさせていただきました!

2年分の気持ちをぶつけられたと思います!
昨日はサプライズで誕生日も祝っていただいて、最高に楽しい夏になりました!
この余韻に浸っていたいので文章はこのくらいにして、あとは自分とコラボした皆さんとの写真を貼って終わります!




他にも写真撮ったり、色んな人とお話も出来て楽しかったな…!全力ワッショイも出来たし!
素敵な思い出いっぱい!!

今日はもう風呂入って寝ます!


それでは。