こんにちは、雨宮天です。

明日はついに!リサイタル〜♪
2017年に第一回を開催して以来毎度言っていることではありますが、リサイタルは、私の私による私のためのイベントです!独裁イベント!!
好きな曲を好き勝手に楽しく歌うので、皆さんも私のカラオケを覗きに来るくらいの、一人カラオケをちょっと盛り上げてやるか〜くらいのゆるい気持ちでお越しくださいませ!


あそうだ!グッズ!無事届きましたでしょうか!
今回のグッズもリサイタルならではのレトロ感を意識して作りました♪
チケットを持っている方を対象に現地での販売があるみたいなので、これから買おうかなという方、私のおすすめはレターセットです。
横書きの便箋を横にしたような縦書きの便箋で、縦書きの際、行が長いと軸がぶれやすくなる問題を解消したこだわりのデザインです。
この説明の通りだとは思うんですが何を言ってるか分からないと思うので是非実物を見てください笑

私からの手紙も入ってますのでそちらもよかったら読んでね…(ノ-°)
思いを込めて書いたので内容少し重く感じちゃったらお恥ずかし侍です。そんな意図はないんですが字の癖も相まってそう感じさせてしまうかも!笑
一応当日のグッズ販売についてのリンクを貼っておきます〜
https://trysail.jp/contents/451120


まあ何はともあれ、明日は勝手に歌いますので勝手に楽しんで行ってくださいね!
あ、傘をお忘れなく。笑



それでは。





ここから…
前日でもいいから情報が欲しい方へ…
明日のリサイタルのことを考え過ぎている私の独り言を載せておきます。
明日の内容を知りたくない方は見ないでくださいね。









これまで…時の過ぎゆくままに過ごしてきて、楽しい日も時にはつぐないたい日もあったりして…でもそんなたそがれ、ラブで支えてくれたのが歌謡曲なんだよね…。
最近はレイニー続きでブルーな日もあるけど、これからも歌謡曲に力をもらいながらなんとか頑張っていきたいな…!


この独り言はここだけの秘密!