こんにちは、雨宮天です。

ツアー横浜公演ありがとうございました!
TrySailが実家と勝手に呼ばせていただいてる会場で久々にライブが出来て嬉しかったです!
今日が初めての参加で今回のツアーの楽しみ方が分かった方もいらっしゃると思うので、是非東京公演にも来てください!
あ、アルバムの完全生産限定盤に付いているリボンバンド、持ってきてくれるとアンコールの時お揃いなので!この後の公演くる方ぜひ!


そして!この後TOKYO MXでは24:30から『見える子ちゃん』放送開始です!👻
『見える子ちゃん』はホラー苦手な私でも凄く好きな作品…!ですが時間があまりに良い時間すぎて………顔洗えなくなるから放送前にお風呂とか全部済ませておこう…。
是非ご覧ください…!!


髪型は横浜中華街スペシャル!


それでは。