こんにちは、雨宮天です。

今日は待ちに待ったバレンタインデー!!!
本日2月14日はちょうど地球の公転がいい感じなお陰で重力とかもいい感じになってチョコをいくら食べてもカロリーがゼロなんです!
なので、この動画の再生回数の値段分のチョコを今夜は食べたいと思います♪

https://youtu.be/iY02YjmwyFQ


だからみんなよろしくね(((°▽,°))) ✨


ちょっとポップなブログにしたくて嘘を並べましたが、今回の動画は明治さんのお菓子を使わせていただき楽しく自由に撮りました!
バレンタインらしいセリフも言ったので観てみてください!
ちなみにバレンタインに限らず私はコーヒービートを常備して毎日夕飯後に5〜10粒ほど食べています。
あれほんとうめえの(((°▽,°)))


そして★

現在発売中の「My Girl vol.34」で表紙を担当させていただき、写真とインタビューもたっくさん!!
「品格」というテーマでお話しさせていただきました。
品格!?品格ってなんだ…!?と思いましたがお話ししているうちに引き出されていく部分もあり結果的にかなり深いトークになり…、恥ずかしくもありますが楽しんでいただけたら嬉しいです!

バレンタインのお供に(?)ぜひ!!!



写真は先日のアイマスライブにてオペラセリアのメンバーと!
勝手に好きな人たちとだったので嬉しかったです!!
普段の表現距離感下手だと突然勇気を出して言ったとしても多分あんまり伝わらなくてだからご本人達には伝わってないと思うな飲みに行けていたら伝えられただろうなと思うけど人間関係全部酒頼みもどうかと思うので皆さんは普段からちゃんと伝えてバレンタインとか諸々成功させてください。

無理矢理バレンタインに繋げたけど楽しいライブでした!笑
プロデューサーの皆さんありがとうございました!


バレンタインなので最後に私が昨晩幸せになったレシピ置いておきます。
はかってないので量は大体ですが
・にんにくと生姜大きめひとかけ分微塵切り
・醤油大さじ2
・みりん大さじ1
・鶏がらスープの素小さじ2
のタレに200グラムの豚肉(薄切りでも小間肉でも)を10分くらい漬けて、ごま油適量を熱し豆板醤を小さじ1加え香りが出たタイミングで炒める。
にんにく生姜チューブでもいいけど私は絶対に刻む。
これに具沢山味噌汁を合わせて栄養摂ってください。

食べた瞬間美味しくて笑っちゃった。
心身健康で!!


それでは。