こんにちは、雨宮天です。


ついに今夜7月1日1:25から!
『彼女、お借りします』2期がスタート!!
水原千鶴役で出演します!
2期のストーリーはより深い部分での人間ドラマが展開されていき、1話から凄いので…ぜひご覧ください!
https://kanokari-official.com/


そして7月7日からは『よふかしのうた』が始まります!
七草ナズナ役で出演します!
色気とコミカルが入り混じる、魅惑的な夜を描いた作品です!
こちらは放送直前の7月7日24時から生配信にも出演します〜楽しみ!!
一緒によふかししましょう(((°▽,°)))
https://yofukashi-no-uta.com/



明日はIDOLY PRIDEのライブ、そして明後日はこのすばの朗読劇!
暑いけど楽しい週末に…🌞✨
よく寝て、水分塩分補給しっかりして、体調万全でお会いしましょう!!

https://idolypride.jp/live/1933/

https://readpia.jp/event/konosuba/



近況です。
現場でブラックの缶コーヒーを飲んでいたら「そらちゃんってブラック飲むんだ!意外!」と言われました。
ちょっと前にも別の現場で同じこと言われたなあ。
コーヒーしゅき、断然ブラック派だけど意外かな(°▽,°)?
むしろ甘いのがそんなに得意じゃないから甘いお菓子には絶対ブラックを合わせたいなあ。
この記事書きながら今もコーヒー飲んでてふと思い出したので近況にて〜。


それでは。