こんにちは、雨宮天です。

いま!ついに見ちゃった!!テレビCMに私が出てる…!!
DMM TVのCMに出させていただきました!
実写で、だけど『声優』を生かしたお芝居で店員役をやらせていただいています(((°▽,°)))
「似た人見たけどあれ雨宮天かな」は大体私じゃないんですが、今回は私です!!笑

あ、あと渋谷のでっかいスクリーンにも時々現れます…!ミテネ…


DMM TVはアニメエンタメ見放題のサブスクサービスなのですが、『推しが見つかる。世界が変わる。』というコンセプトに合わせて、私なりの推しへの想い、推しがいることの素晴らしさも語らせていただいています。

https://youtu.be/Qz7DseUV37E


アニメやエンタメは、推しも、推しがいる素晴らしい日々も与えてくれる…しゅごい…活力……。


こちらのDMM TVオリジナルムービーも最高ですので見てください。

https://youtu.be/dYmNXOtm6Co

なんかもう、エモくて泣きそうになっちゃいます。泣いちゃいます。
はああいいなあアニメっていいなあああって思わせてくれるムービーです。


私の存在なんて微々たるもんで声優としてはひよっこもひよっこだけど、これを機にアニメに興味を持ってくれる人が一人でも増えたらいいなあ〜
アニメって、声優ってめっちゃすごいし良いもんなんだよお〜声優さんってほんとすごいんだ、なってもまだ憧れてる!!!



…なんだかエモが溢れてしまいましたが、DMM TVはほんとコスパ最高のサービスでおすすめです!
是非たっくさん素敵な作品に出逢ってください…!!!
出逢いは人生を変えます…!!




近況です。
毎日を必死に乗り越えていたら今年が終わろうとしている…!
まだ語れていないお仕事のことや、報告など色々あるというのにまるでブログを書けていない…!
青き民から貰う一方で私から発信できてないよね…!
めっちゃ作詞作曲してた!めっちゃ声優やってた!めっちゃ色々頑張ってた!
あいつ生きてるのかな、と思わせてしまう時多分めちゃくちゃ活きてます。
今年終わるまでにあと一回は更新して悔いのないブログ締めします…!



それでは。