【薔薇イセイル】




こんにちは、雨宮天です。

この土日に開催された『LAWSON presents TrySail Arena Live 2023 〜会いに行くyacht! みんなであそboat!〜』に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
タイトル通り、沢山会いに行ってみんなで遊んだライブでした!!
本当にみなさんの顔がよく見えました!
今回は沢山目合わせられたんじゃないかな…!
長時間見つめられないのはすみません、自分に自信が持てるようになったら徐々に…むりかも(°▽,°)
その分(?)奥の席や上の席にも全力で手を振ったから届いてたらいいなー!

パワフルなライブについて来てくださり、ずっと手を振ってくださり、ありがとうございました!!



そして、今回のライブで雨宮天ソロ曲『TRIGGER』を初披露させていただきました!
こちらは3/22発売のEP『雨宮天作品集1 -導火線-』のリード曲で、私の作詞作曲です〜!
いかがでしたか!?かっこよかった(((°▽,°)))???笑

こちらのEPは他4曲も全て私の作詞作曲となっています!
演歌も含んだ曲者揃いの歌謡EP、よろしくお願いします!
現在予約受付中です!!!

https://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/info/548405



近況です。

さっきたまたま街でりーちゃんとすれ違った〜(’-’)v
りーちゃんの2nd EP『青を生きる』発売中なのでよろしくお願いします(?)


それでは。