こんにちは、雨宮天です。
EP『導火線』聴いてくれてますか?
写真はTRIGGERのMVの路地裏お姉さんわし。

さて今週末4/29はついに、私の一人カラオケイベント『雨宮天音楽で彩るリサイタル』大阪公演〜!

 


リハはじまたよお〜

今回も私の好きな歌謡曲を中心に歌っていく(導火線の曲もちょっと歌うよ)のですが、歌謡曲詳しくないから予習したいと思ってくれている方へ、メッセージを載せたいと思います。


※セトリ半分くらいネタバレします※

※なんの曲やるのか楽しみにしたい方は以下読まないでください!!!※















リサイタルってほんと、初恋…みたいなときめきがあって、それでいて歌謡曲への愛を限られた皆さんにだけ深く伝えていく、つまりシルエット・ロマンス…でもあるってこと。
そりゃ勿論愛ゆえに苦悩して、難破船…みたいに進めなくなる時もあるけど、それでもみんなからの喝采…浴びられたら嬉しいから私は全力のカラオケを届けるの。
でもごめん、あまりに緊張したら君たちのこと心の中でキウイ・パパイア・マンゴー…に置き換えちゃうかも。許してね。
つまりさ、何がなんでも歌謡曲への愛をもって全力で楽しむから当日はよろしくね。


それでは。