こんにちは、雨宮天です。

私が浜辺で投げた貝、欲しいですよね!
中身ないから出汁は出ないけど、欲しいですよね!

フォトブック『10miles to America』のclassicとmodernの両方を買っていただいて帯を上手いことやっていただくと当たるかも!詳しくは帯を見てください!


英語、出来たら嬉しいですよね!
でもなかなか勉強するきっかけを見つけたりモチベーション保つの難しいですよね…。

フォトブック『10miles to America』のclassicとmodernを読んでいただくと、写真を楽しみながら英語の問題にも挑戦出来るんです!
私の回答と先生の解答が載っているので、私と勝負しながら英語の知識をつけられるかも!



…ということで!
ただいまフォトブック発売中です〜!
5年間の英語連載と撮り下ろしに加えインタビューも沢山載せていただきましたー!
物凄い写真数と問題数!コスパよしです…!
是非!買ってください(((°▽,°)))

 

 

 


先日はサイン会もありがとうございました!
「この本からやる気もらって頑張ってます!」って声が沢山あって嬉しかったです!
一緒に頑張ってくれてありがとう…!
私もモチベもらったー!
絶対あなたが頑張っている時私も頑張っているから、一緒に進んで欲しいもん掴んでやろー٩( ᐛ )و
でまたいつか掴んだもん報告しあおー٩( ᐛ )و

色んな嬉しい言葉もらえて私得な時間でした笑
ありがとねー!!!



そして!
明日はカバーアルバムの発売日!!!



01. 君は薔薇より美しい
02. イミテイション・ゴールド
03. ウイスキーが、お好きでしょ
04. 卒業写真
05. 想い出がいっぱい
06. ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)
07. 難破船
08. あなたに逢いたくて ~Missing you~
09. 喝采
10. 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。
11. ラヴ・イズ・オーヴァー

試聴
https://youtu.be/8gMvoKV29eo

公式サイト
https://www.sonymusic.co.jp/artist/amamiyasora/


私のカラオケ十八番ばっかやで〜٩( ᐛ )و
聴いて!!!


それでは。