こんにちは、雨宮天です。

明日はついに、ディナーショー…!
初めての試みなのでとてもドキドキしていますが、今回のイベントに関しては、いらっしゃる皆さんもドキドキされている方が多いのではないでしょうか!
チーム雨宮スタッフも、みんなドキドキしていると思います笑


何よりまず服装ですよね!
私が想像するスマートカジュアルですが…女性ならワンピースが簡単、男性なら襟付きのシャツまたはジャケットなイメージです。
カジュアル過ぎずということだと思うので、スーツなどでもフォーマルな分には大丈夫です!
もちろん今回ならではのグッズであるネクタイやピンをしてくださっても嬉しいです(((°▽,°)))

★グッズ詳細
 https://trysail.jp/contents/685970

Tシャツのみや短パン、サンダル等の露出の高いものはダメみたいですのでお気をつけて!

あとは…最低限の洋食器のマナーとかが分かれば不安に思うことはないんじゃないかと思います!

あ、8、9?人でひとつの丸テーブルのようですが、もしお一人の方がいても、青き長の趣味が一人フレンチですから!
もちろん近くの皆さんとコミュニケーションをとっても楽しいと思いますが、苦手な方はこれを機に一人フレンチを味わってみるのも良いのではないでしょうか!
知らない方でも心に青を持つ同士ですから、気の合う仲間なのではないかと思いますが、きっとお料理もスペシャルですから、快いように楽しんでください(((°▽,°)))



ショー自体はリリイベのようなゆるくアットホームな雰囲気になったらいいなと思います!
初めてのことも色々あって上手くいくか分からないので、リサイタルの時みたいに保護者参観のような優しい笑顔で迎えてくださると大変助かります!
ききき緊張がもろにうう歌にでちゃ、でちゃうのよね………
笑顔見るとほんと安心しますので…!


確認したところペンライトはOKのようです!
大きく振ったり、席を立ったり大声を出さなければ大丈夫とのことですので、やっぱりリサイタルのような雰囲気なのかな…?



つまり…

【カジュアル過ぎない服装と最低限のマナーで、リサイタルのような感じで楽しむつもりでいれば不安はない!】




それでは、

コース料理とグラスで特別な時間にしよう!
気の合う仲間、歌やおしゃべり、緊張も楽しんで!