やっほー☆
あまうさだよ(・ω・)!


{43029242-23C7-46EF-9DFF-E46697A0631B}

↑今回の舞台の会場となる、ぱんだカフェだよ〜☆
たまーにココでも稽古をしているよ(・ω・)


脚本が完成!!!

そしてMナンバーもちょいちょい入ってきて……あたちは腹筋が崩壊しそうだよ…(・ω・)ぷるぷる

なぜかって…?
実際に観にくるとわかるよ…!
てか説明しづらいから観にきて(・ω・)

あと、もう1人のキャストが決まりました☆

ゆとさんです(・ω・)!!!

なんと、くりーむぱんだというバンドのメンバー!!!

くりーむ……ぱんだ………?!

これは運命感じないわけがない(・ω・)!!!
これからどうぞよろしく〜☆


{D2B71CB1-16BC-41CD-BD8D-35B0A9CCD607}

座長阿萬と劇団員いまいす!
2人とも相変わらず元気だよ〜(・ω・)


8/2022がチケット残りわずかだよ〜☆
ご予約はお早めに(・ω・)!


あまみゅ☆カンパニーありがとう公演vol.2
「あまうさ物語」
脚本:吉田 実優(劇団スタートダッシュ)
演出:阿萬 未来

【あらすじ】
都会の片隅にひっそりと存在している「あまーみゅ★カンパニー」
所属するのは全て動物!?キチッティー阿萬!?どこからともなく聞こえてくるギターの音色…!?
この夏、あまみゅ☆カンパニーが送る、ドタバタはちゃめちゃラブコメミニミュージカル!
笑いあり!涙あり?
キチッティー阿萬と一緒に、みんなでキチッティー☆


【日時】
2016年8月20日(土)、21日(日)、22日(月) 
開場 18:00
開演 19:00

【場所】
浅草・ぱんだカフェ
https://www.link-up.tokyo/

【料金】
¥3000(1ドリンク、プレート付)

【内容】
1部…ミニミュージカル
2部…ミュージカルライブ
※途中15分間の休憩あり。合計上演時間約90分

【出演者】
阿萬 未来(あまみゅ☆カンパニー)
今井 結香(あまみゅ☆カンパニー)

古小路 唯加(イッツフォーリーズ)
中西 みなみ
守谷 茉倫

ゆと