やっほほほっほ!ほっほっほーー!!
あまうさだよー☆


{FDCC3D1F-3703-4682-B28A-4BC701DECCB8}

あまみゅ☆カンパニーありがとう公演vol.2
「あまうさ物語」

無事出演しまちた☆

ご来場くださった方々、
関わってくれた方々、
応援してくださった方々…

たくさんの方々に支えられながら
終演を迎えることができました(・ω・)☆


あまみゅは周りの支えがないと
グシャァァアアアって潰れちゃうので
本当にみんなのおかげて成功した感じだよ…(・ω・)!

ありがとう☆

こちらからありがとう!の予定が
もはやこっちがありがとう!なんかごめん!えっ!(えっ)



{A3991CA2-400F-4775-8CFB-E55FD7FEDBAE}

左から

パンダ男役、守谷茉倫
あまうさ役、古小路唯加
キチッティ阿萬役、阿萬未来
リン太郎役、今井結香
クロ役、中西みなみ
くま役、関谷祐人

こんな濃いメンバーで
あんな舞台を作れて
あまみゅは幸せだよ〜(・ω・)


あたちもカウンターあたりから見守ってたんだよ。みんな気づいたかな??




{2D81BAFA-39DA-4017-BAC7-610FBBE4C36E}

{381C91E3-AE56-4BB2-9689-12FFCF50B63E}

{69F6172E-B2D4-4AF0-9186-4D4DF4AE8A46}

TOY!TOY!TOY!のメンバーもたくさん来てくれたよ〜!

みんなありがとう…(・ω・)☆





そして今日は

あまみゅ☆カンパニー第5回公演ロックミュージカル
「ファーフンズン!」
のオーディションの日☆


また新たな出会いがあると考えるだけで
わくわくが止まらねェぜ!!!!!!


あ、語尾間違えた(・ω・)えへへ




突然の速報だよ!

28日(日)のオーディション応募は27日(土)まで引き伸ばされたよ!!!!!!!!!

逃しちまったぜ…って方はぜひ応募してね☆

ミュージカルやってみたい…って方もぜひ!
そんな人たちが今、あまみゅで活躍してくれてたりするしね(・ω・)!!




えへへ〜
楽しみだなァ〜(・ω・)



あまうさ(・ω・)

★ホームページ★
http://c-f322.wix.com/amamu-company

★Twitter★
@amamyu_company

★facebook★
https://m.facebook.com/amamucompany/

★公式LINE@★
@amamu_company
http://line.me/ti/p/%40amamu_company