やっほほほいほー☆

みんなのドルアイ、あまうさだよ(・ω・)!



キャスト紹介②の〜!

昨日に引き続き
茉倫のコメントもついてるよ☆




{7B49CBF0-FA4F-499A-8921-5EF96F9A129F}

鈴木 千畝くん

(ステージ・ボンド主催)



茉倫「すずきちうねさん

めがね!!!by あまんさん

すーっごくすーっごく沢山の人の心のよりどころです。沢山の人のことを考えて意見を考えてくれたり応援してくれる優しさに溢れたちうねさん!去年はセミが食べたい夢が叶ったようでうれしいです!



とんでもない夢だね(・ω・)




{3C70EE85-B149-47F2-A98E-A5E97A4A1A21}

千葉 慧くん

(しもっかれ!)



茉倫「ちばさとしさん

身長は小さいけれど、動きはとっても大きくて素早くて、千葉さんにしかできないことがたくさんあります。たくさん観察していて、思いやりに溢れています。」



ご本人、とっても気にされています(・ω・)

(でもそこが魅力でもあるよね☆)




{6C154CFA-E4A2-48C7-903B-FDB6D413AC1C}

青井 雄くん

(演劇集団TOY’sBOX)



茉倫「さんは

すごく背が高いです! お母さん思いの優しい人です!」



青いさん「すみません、明日お時間少しいただいて写真を撮ってもよろしいでしょうか…

母の日なので、自分の頑張ってる姿を見てもらいたくて…」


みんな「いい人かよ」




{D616A381-A4BD-4B7B-9AF2-68B1FC352778}

國﨑 理惠ちゃん



茉倫「国崎さんは

女の子なのですがとってもかっこいいです!」



"くに" も "さき" も合ってません。0点です(・ω・)




{D254E750-B489-4D5C-8877-E89D74B94303}

瀬戸 瑞樹さん

(GAIA art entertainment)



茉倫「」



〜あまみゅLINE〜


今井「コメントの量の違いがすごいんだけど」


茉倫「せとみずきさん

                                    」


阿萬「瀬戸さんなんてノーコメントだよ」


茉倫「せとみずきさん

笑顔がキュートです!優しくてだいすきです!セクシーで可愛くて優しくて楽しくて!みずきさんだいすきです!」


みんな「あっ」





{1939AF39-910D-450F-803C-0204DD4F86FC}

真ん中の子だよ(・ω・)

宮﨑 真衣子ちゃん



茉倫「宮崎さんは

マイマイがあだななのですご

自分のことを宮崎って言います(笑) 学校から稽古場に行く道を調べてくれます☆」



自分で調べなさい(・ω・)




{E7519B45-4810-472D-B81F-F4D409B79E7E}

大滝 衣織ちゃん



茉倫「おおたきいおさん

とあるシーンで とっても かっこいく止まっています。足がプルプルすると言っていました。でも!私はそんなイオさんを見てがんばる~~!と思えます。早替えが間に合うかどうか心配と言っていました😉そんないおさんもだいすきです。」



かっこいく止まる、いおちゃん(・ω・)







今日は以上だよ(・ω・)☆

明日も楽しみにしててねぇ〜!



あまうさ(・ω・)☆


★ホームページ★

http://c-f322.wix.com/amamu-company


★Twitter★

@amamyu_company


★facebook★

https://m.facebook.com/amamucompany/


★公式LINE@★

@amamu_company

http://line.me/ti/p/%40amamu_company