やっほっほのほー(・ω・)☆
あまうさだよ!

今日もキャスト紹介いっちゃうぞ!
昨日ツイッターでキャスト紹介してるよ〜
ってツイートしたら
なんだかみんな盛り上がってくれて
あたちは嬉しかったよ〜(・ω・)!

え?茉倫のおかげ(・ω・)?

………………(・ω・)





{C551C27B-B87A-4A9E-A87B-41635850E95F}

ひだりです(・ω・)

高山 真利さん


茉倫「高山さんは

三人娘の可愛い人です!30歳にはとても見えません!! 」



サラっと歳バラされたよ…(・ω・)

※しかも30歳ではないらしい




{593C184A-FE94-4AAC-8E4C-44767F9EE03F}

みぎです(・ω・)

福地 萌水ちゃん



茉倫「福地さんは

三人娘です!やっつけろの時とかいつも色々と教えてくれます!」



身内しか伝わらないのではないだろうか(・ω・)




{49BA460C-A457-483B-86AF-394071990AD7}

うしろです(・ω・)




………(・ω・)?!


{9225698A-A43A-4DED-A193-EA42D302C076}

殺気………(・ω・;)!!

中西 みなみさま



茉倫「なかにしみなみさん

演劇の世界でみなみさんのことを知らない人はいないくらい、人気者で、男の人はメロメロになっています。通り過ぎると良い匂いがするし、たくさん笑っているみなみさん!いい人です!女の人もみなみさんにはメロメロです!みんなだいすきです!」



本番直前にとんでもなく高いハードルを課せられた、とにかくメロメロみなみちゃん。



{0D5CEAD5-903D-41E1-AF1E-DBA6621E07CD}

高橋 慧ちゃん



茉倫「たかはしけいさん


けいさんのえがおで 笑顔になる人は沢山沢山います! きれいでかわいいけいさん…!ダンスもかっこよくて可愛くて綺麗で、けいさんもずっと見ていたいです!妖精さんではそんなけいさんがたくさん見れるからうれしいです!」



ねぇこれは大丈夫なネタバレ?



{ABED866D-CFE2-4D29-B2DF-286B58388831}

中田 晶瑚ちゃん



茉倫「なかたあこさん

あこさん~~!あこさん!ずっと見ていたいあこさん!😍見所たくさんです!毎回毎回すっごごごごく可愛いところが盛りだくさんです。 私生活でも沢山気にかけてくれる あこさん、だいすきです💓」



「ご」の量。



{62126C34-061B-4EAB-9BCD-61AAFB4FDBAD}

太田 恭子さん



茉倫「おおたきょうこさん

顔の筋肉がすごいです。みるみる妖精さんに変身しているきょんさん、素敵です。妖精の世界がとってもリアルに見えます🌷 」



もはや妖精のきょんさん。



{1F8F2730-82DE-47B4-8B14-71C7737D5705}

佐藤 杏香ちゃん



茉倫「さとうきょうかさん

きょかりんさん!かわいくてかわいくてまっすぐです!きょかりんさんのまっすぐとかわいさは沢山の人に幸せをプレゼントしています。素敵な人です。きょかりんさんが近くにいたらなんでも乗り越えられちゃうくらいパワーがあります!」



茉倫のまっすぐさも負けてないよ…(・ω・)








…明日もお楽しみにね☆





あまうさ(・ω・)☆



★ホームページ★

http://c-f322.wix.com/amamu-company


★Twitter★

@amamyu_company


★facebook★

https://m.facebook.com/amamucompany/


★公式LINE@★

@amamu_company

http://line.me/ti/p/%40amamu_company