こころと身体を
整える
オイルトリートメント
*SBMアマナサロン*
です

今日は
サロンで使用している
オイルのお話。



“教会”など宗教的な言葉が出てきますが、
SBMサロンは特別な信仰、活動、勧誘などは全く行っておりません(^^)
ご安心下さいね♪♪

ブラジルのある教会から
一人の信者の女性が
イエスの導きを信じて
ある人を探すために来日しました。

5年間
日本で探し続け
もう、諦めてブラジルに帰るという
最後の日に

和歌山で
私達の先生でもある
高田弘子に
出会います。

一目でその方は
「この方です。」
と涙を流しながら
感動されたと
その時の事を聞いてます。

運命的な
出会いから1年後の
2007年

ブラジルの教会で
『病者の塗油の儀式』
に使われていた
オリーブオイルが
  高田弘子の元に届いたのです。

そのオイルは
積 哲夫会長の元へもたらされ

解析により
オイルや水という物質に

〈光〉

が宿る特性の
あることが判明しました。

そこから生まれたのが

consecrated  oil
(聖別オイル)
なのです。

聖別オイルは

意識や身体に
光の特性を与えます。

意識や身体を
正常な状態へと
ダイレクトに変化させていく事が
出来るのです。



そして

意識や身体の
状態・目的に合わせて使用できる

SEKI  consecrated  シリーズ

として
商品化されています。



SBM
(シンロジカル ボディ メソッド)

コンセプトは

『美しい人へ。』

consecrated oilによる
トリートメントは

心や身体に溜め込んだ
不要なエネルギーをなくし、

人が本来持っている
〈光〉の部分

その人のもっている

魅力
能力
才能
美しさ

を引き出します。

才能や能力は
外部に存在しているものではなく、
内側に存在する輝きです。

あなたが
より美しく、
あなたの人生を
生きるために役立つものだから…

SBMのコンセプトは
『美しい人へ。』
なのです。


<メニュー>
★SBM(シンロジカル・ボディ・メソッド)
約60分 ¥10,000

★SBMプチ・メソッド~体験コース~
20~25分 ¥3,500

★SBMフェイシャルトリートメント
30分 ¥5,000

★整心整体 約60分 ¥1,0000

★整体マッサージ30分¥3,000
(肩こり・腰痛などのつらい症状の緩和・
10分×¥1,000で部分追加OKです)

子連れで楽しい親子イベント
(少人数制)要問い合わせ

出張SBMのご依頼も大好評

ママ茶会はとにかくおしゃべり好きな方へ

内容やお時間のご都合に合わせてメニューを組ませていただけます。



メール:amanasalon1126@gmail.com
TEL:073(453)3038
予約受付:10時~20時
定休日:不定休
場所:和歌山県和歌山市梅原357-4



※SBMは医療行為、医業類似行為、また治療行為ならびに医療行為に代替するものではありません。
健康面での問題、および疾患や症状につきましては、専門の医師による診断や治療をおすすめします。
ホームページ


SBM和歌山サロン~紀ノ川
所在地:和歌山県紀の川市貴志川町
長山30-5   SEKIEIビル2階
いちご電車・おもちゃ電車がはしる和歌山電鐵の西山口駅より徒歩7分