言語化 | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

昨日はトナカイ日記を書きました。
日曜日のまつい先生のあとに、私の駄文を・・・/ _ ;

ご拝読ありがとうございました。
お目汚し失礼いたしました。

「大丈夫、誰も読まない!1日で消える!」
というとても後向きな励ましを送ります。
ははは!読まないと願うのは読んで欲しいからやね!
乙女はネガティブパワーがエネルギー源ですけん!!


トナカイに出るようになって、一年経ちますでしょうか。
その次の月からトナカイ日記も月に一回くらい書くことになり・・・。

他の先生方の話題の豊富さ・・・
文章のまとまりの良さ・・・
キャラクターの滲み出る文章・・・
すごいですよねーーー!かなわない恥ずかしい!!
と同時に自己嫌悪するという自意識過剰っぷり。

私の水星は太陽と合。無駄を整理し分析する乙女水星。
今までは自分の小さな太陽のためにみちみち動いていれば良かったのですが、
トランジットの冥王星がトライン。
冥王星が塗りかえていくのは3ハウス。
社会に合う形に読み書き出来るようにかきかえられております。

めでたく冥王星も順行になり、あとは離れていくばかり。
さようなら、ありがとう。
思えば、蟹木星・蠍土星・魚海王星の水のグランドトラインと山羊冥王星に私の乙女太陽水星合はとても助けられていたのだと感じます。
今更感ありありですが。
牡羊天王星・獅子木星・射手火星の火のグラトラに囲まれたいま、水の時代を懐かしく思います。

がしかし、時間は止まらないのが良いところ。
水の時代に培った力を胸に、今日も火の世界に飛び込む準備をするのです。
準備してるうちに燃やされそうだ~メラメラ