西洋占星術勉強会@八王子でした。 | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

インナーチャイルドカード養成講座で出会ったゆうさん→のレンタルサロンにて、西洋占星術勉強会を行いました。
無事に満席となりまして、和やかに行うことが出来ました。
オーナーのゆうさん、ありがとうございました\(^o^)/

{7ABA5F7C-AD97-4DD3-934A-71D1332DC9DA:01}

(表紙だけパワポ…もっとパソコン使いこなしたいね!)

皆さん1から始めるということで、サインや天体の書き方から!
クオリティとエレメントから自分の傾向を見ましたが、こういう集まりには何かしら共通点がありますねひらめき電球
おもしろいなぁ~。

ホロスコープについて、西洋占星術について知りたい!という方が集まってくれて、
「わ!こういうことだったんだ!!」
という、「知るひらめき(!?)」の瞬間をみれるのが、本当に楽しいですニコニコうふふふ。

第一回のお知らせのみでしたが、無事に連続開催も決まりホッとしました。
ということは・・・次の資料を作らなくては!!
今までは単発講座だったので勝手に燃え尽き症候群になれたのですが、モチベーションを上手に保たなくてはです。
ふぅ。毎月講座やっている先生方を尊敬しますわー!凄いですね!!


お話をいただいた頃、プログレスの太陽の度数が進みました。
サビアンは「眼鏡越しにのぞき込んでいる教授」
教える立場になることで、他者にわかりやすく砕いた説明をする度数。
人生はこういう風に進んでいくんだなー、うまいこと出来ているな、と思いました。


正直なところ、まだまだペーペーな未熟者ですが、精一杯出来ることを務めます。
お付き合いくださる皆様、よろしくお願い致します!