神は細部に宿る、のか!? | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

4月からのインナーチャイルドカード講座を募集しております。


インナーチャイルドカードセラピー講座 


おかげさまで、残1席です。

気になる方は、夏瀬先生までお願いいたします。→ 



この3月は、土日を中心に鑑定予定です。

現在、企画限定メニューをアレコレ準備しているので、発表までもう少しお待ち下さい。

もちろん、通常鑑定をご希望の方もお待ちしております。




芽が出た


そんなわけで、春の気配とともに、少しずつ準備をしています。ほんと〜に少しずつですが。

インナーチャイルドカードセラピー講座のテキストも、1から作り直したいな〜(希望)と思って見返しています。
とはいえ、昔の自分も案外頑張ってた(笑)
当たり前ですが、セッションなどで使うことと、誰かに説明することは別ですね。
いろんな意味が包括されていて便利な言葉たちも、細かく砕いていってどんな意味を持つのか、単語から見返してみるととても楽しいです。
本当にこの世界は楽しい。

私の水星は乙女座なのですが、どうしてもどんどんどんどん虫眼鏡で細部を見たくなってしまうし、細部が解明出来ることに興奮してしまう。
"こんなことをやってて、終わるのか〜!?"
"全体像を見ろ〜!!"
というツッコミを常に入れつつ、準備を進めていきたいです。
あとは"完璧に仕上がらなかったから出さない〜!!"とならないようにしなくては。