これまでとこれから〜イベント御礼〜 | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。



改めまして、先週の東京ヒーリングマーケット出展ありがとうございました。

お越しいただいた皆様、みずまち先生にあんこ先生、お世話になりました。
雨ということもあってか、出足は遅かったのですが、午後になってからはほどよく鑑定することが出来ました。
アロマスプレーにも興味を持って購入いただけて、ありがたい限りです。
差し入れもありがとうございました!

この日は写真にもある『地球のこども』がひとつのテーマだったな、と思っていたら、打ち上げで自分も引いてしまいました。
この顛末は玉紀先生の蠍新月会にて話しておりますので、こちらをどうぞ。



「一区切り」
の話が多いなと、イベントで話していて感じました。
大きく人生が変わる、というレベルではなく、「人生は続いていくけど、節目にいる」という感じ。
もちろん放っておいても人生は続くのですが、「これまでとこれから」の点に立って、一度区切りをつける、というのは大切なことなのでしょう。
同じことを繰り返さないためにも。


変わることに期待を持ったり、寂しさを感じてしまいますが、変わらないことも必ずある。
私は『大きな悪いおおかみ』のカードを引いて『変わらないものは己の本性』と読みました。
良くも悪くも、良い自分も悪い自分も、この年齢までくるとそうそう変わらないし、そういう自分とどう付き合うか、いなしていくか・・・だけかもしれないなんて思います。(自分を愛でるとも言えるけどそんな甘っちょろい感じではない)


変化は良いことであっても、不安定になることもあるかと思いますが、『大丈夫だよー!』と声を大にして言いたくなる、そんなイベントでした。


ありがとうございました!