次は10日にB-flatで歌わせてもらうんだけど
{FF6E20F3-A201-466D-A83D-59CAA2B57A8B}

神田佐知ちゃんも
鈴木トコちゃんも
安並清花ちゃんも

はじめましてなんっ!!♡



たのしみすぎる!!



しかも、あじちゃんや
goldeeの店長さんから
神田佐知ちゃんの話は聞いてて..


めちゃくちゃ歌聴くのたのしみーっ!!!!



わたしLIVEで歌わせてもらっても
なんだかんだ他のシンガーさんの歌を
誰よりも楽しんで聞いてる気がする!笑





さてさて、そんな10日に控えたLIVEですが
十八番ソングって事だが


十八番ってなんだろう(´;ω;`)



ってなってて決まらず...w



だから、好きな歌を今回もやはり歌います!笑



今回は初出しのカバーもあるのです(* ̄ω ̄)v



さらに間に合えばだが

今までみんなが物販してる間
暇を持て余してああだ私だが...



用意できるかもなんで
間に合えば是非持って帰ってくださいね♪♪





昨日スタバでみっちり
セトリ考えてた甲斐があり
無事決まりましたー!(〃ω〃)

{1EC25D48-7CFA-4F6B-BD0C-BFC5D7D2AF48}









たぶん被ってないよーに考えたつもりだから
大丈夫なはずヽ(`⌒´)ノ





今回は持ち時間が長めらしいから
たくさん喋ってたくさん笑って
たくさん歌おう(。・∀・)♡







初出しもあるで
またまた譜面置くけどごめんねっ♡笑




では、、今日も練習じゃーー(  ̄ー ̄ )ゞ

{564DE71C-955A-4EC6-8B8C-D6EF51145B9F}