ただいまーーーっ!!!!

今日はB-flatでLIVEでした♡
{AFF9AE54-630E-495C-AF15-307A068F8FEA}



いつもB-flatでは、
あじちゃんのLIVEにゲストで
歌わせてもらうことが多かったけど

今回は     金曜十八番  というイベントで
1人40分持ち場いただいて
歌ったり喋ったりさせてもらいました♪♪♪



リハのときには
とこちゃんがぽつんと一人で
お利口に座ってて
どーやらリハも終わって
他のシンガーさんは皆、リハは
用事でこれんなったらしく..

とこちゃん、ちょこんと座って
待っておられました♡笑

{E015D96B-4BCF-4E49-A58F-C362C0D1F138}


すぐに意気投合したよ!!!笑





たくさん話してるうちに
お花が届いたーーーー!!!


ひまわりじゃーーー(๑✧◡✧๑)!!!!

{D3AB3826-C66B-4C66-A41B-18B732655DF0}


いつも可愛いお花をありがとうございます♡!!


しあわせだ♡



さて、シンガーさんも揃って

7時にスタート!♡


まずは鈴木とこちゃん♡


とこちゃん見た目ハデじゃけど
めちゃくちゃ低姿勢で
ほんっっまにいい子で
歌もパワフルだし
ついつい聴き入っちゃったー(´;ω;`)♡



♪手紙

最高だったーー!!!!

{04555FBD-09C5-40C1-9620-722965799B8E}





さて続きまして
初めましての安並清花ちゃん♡


清楚でおしとやかそう...


と、思ったらMCおもしろくて!!笑


歌うとまた伸びがすごい!!

綺麗な声で
歌ってくれたMACOの歌
ぴったりでしたーー♡


kiss  最高ーーー!♡

{D7A5CDCA-6E73-4844-A0E2-FC24CC4422F1}





さてさて、次は  あたち!!!笑





みんな40分の持ち場が気持ち早め早めに
切り上がってて
余ってるなら使わせてくれと言わんばかりに
私...一人で50分やったらしい!!!笑


飽きちゃうよね、ごめんww





でもそれでオンタイムに
ぴったり戻ったらしいので
ラッキー!!笑


すごい楽しかったの今日も!!!
{B026C45A-D604-44AF-8392-97D62FD2CA08}



{F318FEC0-A0DE-4975-AD4C-1F26005535A2}


{EF3AB60A-8260-4729-83B5-2784A04854B2}



むちゃ笑っとるがwww
{1A446E31-6BE5-4F18-8A9C-209D633BC9A9} 


実は、また風邪をひき
前日まで声が中村あゆみ状態!!


かっこえんじゃけど
うたえんー(´;ω;`)


って心配したが
相川七瀬の歌が苦しかっただけで
あとは歌えました♡笑




みんなノリも良くて
ながーい、ながーーーい
わたしのMCも付き合ってくれて
感謝しかありません!♡



では、ここで動画を..♡





いつも動画や写真撮ってくれるの本当
ありがたい(´;ω;`)

感謝です(´;ω;`)!!





さてさて、次はお待ちかね!

神田佐知ちゃん!♡




{E62D5E7D-D7E1-4748-9677-5F9926387DC6}



聞いてはいたが
歌唱力はんぱなくて
一曲目から鳥肌!!!!!


全部よかった!!!!ほんまに!!!!





アップテンポのやつ好きだったなーー!!




さて、楽しい時間はあっちゅーまで



LIVE終わり...









と、見せかけてーーーー



アンコール!!♪♪♪♪






なんと、神田佐知ちゃんと

学園天国歌わせていただきました(〃ω〃)!

{099289F2-C40C-4E49-85C3-D09409FCAFF8}


しかし
笑いっぱなしのLIVEだったなー♡

{8E355D4D-473C-47D6-B583-2F5479DE5D05}



たのしすぎた!(๑✧◡✧๑)



今日から始めた物販も
たくさんの方に購入いただき
感謝です(人´;ω;`)

25日のチケットも持ってきましたー!
言うたら

思った以上に
購入してくださいまして(´;ω;`)



感謝の嵐です(´;ω;`)♡




ちなみに物販、チケットともに
まだありますんで
次は16日のLIVEにもっていくんで
まだの方は是非に...♡笑



いや、ほんまにたのしかった!!


ありがとうございました!!



次は16日///

HOMEさんに初めてお邪魔しまーす♪

ぜひ、ききにきてください♪♪♪



{A407B061-E973-44A7-A738-AEFE0DAB00FC}




余韻に浸りながら寝ます♡


ぐんない
{D0D5C792-A8FA-4618-BEDE-5A2374C68F41}