おはよー(`・Д・´)!

わたしは今日5時から
毛玉におこされている!!おこ
{42D62798-7AE1-42F6-8A28-7249983B43F9}



寝たかったよー
もっと寝たかったよー(´;ω;`)笑





あ、でも起きてたら良いことあったよ!!




またまた6/10の動画を
YouTubeにuqしてくれた方が...///




さらには画像もupしてくれた方も..///



うれしいなぁ(´;ω;`)!!!






本当にありがとうございます(´;ω;`)!!




{12B65768-BBFF-421D-A328-F785F4F16363}



君は僕だ
{9DA82769-B742-43D1-9A99-A648E038E010}





神田佐知ちゃんとうたった
アンコールのやつー♡
{60DAD3DD-63A5-4985-9918-65F9C0EE6535}




{4CFF0333-22EE-48DA-8BD8-334CD3A1C798}






こないだのLIVEで
アニメの歌を入れたくて
歌えるやつ探しに探した結果...


ドラえもん!!!笑
{1A63C05B-BC2C-49C5-80E0-FD4635DD7767}


でも、めちゃいい歌だから
聞いてーw




⬆︎


{2AE5639F-143D-433D-8841-A136C9F6EDEF}




いやぁほんと楽しかったなー♡

{2ABBA65C-1393-4A4D-BA70-48FE87E8CF9D}




未だに写真や動画見直して
ニタニタしてます(。・ω・。)ノ笑






よぉし、次のLIVEも
たのしむぞ!ーっ!ヽ(゚∀゚)ノ