日付け変わりまして
昨日は、初のENTERにて
歌わせて頂きました♪



初めての場所で
緊張するかなぁと思ったけど



やーーっぱり緊張はせんかった!!!笑

{BCEF3B0E-4612-4ACF-99D8-D3A70201868A}




今日はね、30分頂いて5曲うたったん♪

{0887E564-F34F-47AF-92EE-6A1C2D466135}



やっぱりもっとしゃべりたかったwww


今更カレンダーの
物販の話もできんかったし!笑
{92A38143-3768-4351-82ED-7E3262016777}


でも、終わってみたら



アマネさんの声好きやわー
面白いー
元気でるー
今日は5曲もありがとう


とか沢山ゆーてもらって(´;ω;`)!


5曲にしてよかった(´;ω;`)♡



そんな今日のセトリと共にリンクを..(〃ω〃)



{0B9AF63F-7E8C-4BAB-AC2A-D5D3D3EF3A4C}



{4DD3E4FE-0B35-4439-8318-F83665543EA0}



{9E8EC2EF-81B4-4EFA-A1CD-D1F083021E6E}




{30048A32-88B7-41B8-9503-CF4E20B1637C}



私がオバさんになっても

{A30A1565-43A3-4248-9EDE-B17A6C7E0D29}




早速YouTubeのupも
してくれた方々に感謝(人´;ω;`)


いつもいつも本当に助かります♡



写真もたくさん撮ってくれたりと

わたしは幸せものだわ!!



歌ってて楽しいけど
客観的に見れないから
こーやって動画撮影してくれたら
ほんまに見直したりできるし
助かってます♪

そしてまだまだ写真など
募集してますので
撮ってくださった方は
ぜひ、DMにでも送ってくださいまし♡



さて、今日は女子5人♡

みんな歌う系統バラッバラで
聞いてて飽きなかったー(๑✧◡✧๑)

{E7E82BEB-BFFA-42B8-A977-BEF0749C6B15}



今日一緒になったsuzuhoちゃんは
次回LIVEの7/22の堀江goldeeで
一緒だよ(・∀・)v


またあのグランプリ受賞した美声が聞けるよ!

suzuhoちゃんはピアノサポートで
歌うみたいだから
さらにかっこいんだろーなぁ♡!


みなさん是非suzuhoちゃんと私を
みにきてねー♪♪♪


よろしくお願いしまーす(๑✧◡✧๑)



{AD6D5E07-598C-4004-9243-D4CA7F28DFC5}





愛犬のかまってちゃんが激しくて
寝れてないから今から寝ます(。-_-。)笑


おやすみーっ