昨日 2度目の堀江goldeeさんにて
LIVEさせていただきました(〃ω〃)!

前回、堀江goldeeで初のLIVEを
させてもらって
音響の良さ...アットホーム感
とっっても気に入ってて

また呼んでもらえて..歓喜でございます!!!!




そんな今回のLIVEですが


{248AD4A3-C65D-4ECA-806C-D957A74ACD6E}


店長チャボさんセレクションらしい!!!

LIVEが始まり自分の出番以外は
まぁまぁ前の方で
すべてのLIVEみさせてもらいました♡


もーさ、
チャボさんセレクション
そりゃそーじゃわ!!!


めっっちゃうまい!
めっっちゃかっこいい!!
すごすぎた!!!!!


ピアノ弾き語り
白熊だいすき古熊ちゃんのオリジナルも
可愛くて可愛くて..オリジナルほしい(´;ω;`)♡


次のSuzuhoちゃんは二度目まして
なんだけど

初見で腰抜けた...

から、また聴けるなんて..しあわせ♡


やっぱり上手すぎた!

さらに今回はピアノ伴奏つき!



もーね、



圧巻でした。




次がタケモトリオちゃん♪
楽屋に居る時点で
あ、この人絶対おもしろい!ってなってたw

Suzuhoちゃんはタケモトリオちゃん
2度目ましてだったみたいで

めーっちゃうまいですよ!!!
って聞いてて


いざ本番。





なんじゃこの耳が心地いい感じ。
ほんまに
うまくて心地よくてすごかったー(´;ω;`)



からの、わたし!

↓相変わらずブスやなー笑

{EFAF142E-B1E4-48EB-BB94-F428FC9582AD}


こんな上手いひとの中
アコースティックな雰囲気の中
わたし、、、笑



来てくださってた方も
わたしも場に飲まれて
いつものよーなワイワイたのしい
ステージにすることができんかった。。


まだまだやねー!!

歌がまだまだなのは承知なんだけど
やっぱり楽しいステージにしたい!

来て良かった!
面白かった!!

そう言ってもらえるステージにしたかった!


今回は反省点だらけでした。。



でも、チャボさんセレクションに
一度でも入れていただけたことを
プラスにとって
もっと楽しいステージになるよーに
次はガンバル!!



そんな背中丸まったままの私でしたが
綺麗に写真撮ってくださった方もいて
{93E3701D-F97C-4698-9E94-947833B137BE}

{F73A31D1-54AB-48ED-8A6B-B81994439C63}

{908B1A3A-265B-4AB0-9B3B-07058B2E4FDB}


ありがとうございました♡




あと、これをくれた方も..






だれやねーーーーん!笑
{3F211125-3DB7-435C-8A4D-FD527A63A8D1}


動画もupしてくださってます♡
よかったら聴いてね♡


さて、トリはわたしもライブに行ったことある
原まりこさん(〃ω〃)



あーやっぱりかわいー(´;ω;`)
そしてかわいい。

どーみてもかわいい。




すき笑




原まりこさんは社長さんのギターサポートで
オリジナル曲を歌っていて
どれも原まりこさんらしい歌で

会場ほっこり♡



MCでは社長さんが大爆発!笑



やぱ、関西人だいすき!笑


最高!!!笑











で、最後に

タケモトリオちゃんと白熊ちゃんと
パチリ(๑✧◡✧๑)
{2B63B7CC-1713-4100-9DFB-25DC0B73C680}


ほんとにいいLIVEでした!


いい経験させていただきました♡