22日の悔しい気持ちを挽回すべく..

いざB-flatへ♡


{3B1297A8-4239-4C79-8431-B7081B54785C}


やぱ、B-flatは居心地が..最高♡!!


はじめてLIVEをさせてもらったのも
B-flatだからやぱ思い入れもあるよね♡


まずは、仲良し
きゃりーぱみゅぱみゅみたいな
鈴木とこちゃま♡
{15FE9804-EC42-4C2E-8DDF-754590975675}

相変わらず緊張するーって
カンペ握りしめて縮こまってたwww


なのにステージ立ったら
しっかり歌うんよなー♡
{4309EBC8-1ED2-4C44-944B-B865EEEA2774}




アニメの歌今日も聞かせてもらいました♪♪♪


そんな
滋賀から来ているトコちゃん
ポケモンが一切滋賀にいなくて梅田で
たくさんgetして帰ると張り切っていました笑



つぎは
13歳の山川美優ちゃん♡
{BF799727-6371-4461-BD2A-5F5D92FE2B44}

{43E62B86-027D-467D-9FA0-543D628FAEC8}

13歳?ってくらい力強くて
堂々としてておばちゃんびっくり(´;ω;`)笑


歌めちゃくちゃうまくて
superfly系!!

でもMCになると、やっぱり子供感あって
ほんっっまに可愛かった♡!!


絶対に会場全員癒された!!



からの噂ですごいてあ聞いていた
COSTAちゃん♪

{9A27BA67-D8E4-460A-AEFB-AFBE179853EC}


リハんときは服も着ていて笑
しっとりおだやか女子だったんよね!


出番が近づくにつれ
脱ぐ脱ぐ..w



結果..
リハんときとは別人になられていました。笑
{DC044A65-A3B8-40E5-AF92-1B652F1B10A4}
まぁ、それはさておき


みんなのうわさどーり
いや噂以上に

パフォーマンス力すごくて!!!
うますぎて!!

はじめて見入ってしまった人でした..


かっこよすぎた!!!!!!


COSTAちゃん最高かよ!!!!


で、スタイルよすぎた。
ちくしょう。



で、歌い終わったら
また完全にしっとりおだやか女子に
戻っていました。笑


ギャップ!!!♡




からの休憩はさみ、、わたしの出番!!






しっかり自分らしいステージにできました♡
{03B36AB0-FD29-4F6D-A633-1DED57464729}


またまた時間調整のため
オンタイムにもどすよーにということで
40分くらいおつきあい頂きました♡

{8BFFBB23-6BA5-4973-8242-8B24977031D5}




またまた動画upしてくださってます♡
みてみてねん♡


歌って喋ったあとは


トリのred eyeさんたち♡



MCの仕事をされてるらしく
MC爆笑でした!笑
おもしろすぎたー♡笑
関西人すきだ!やぱすきだw
{7CB53CAF-0F43-49BD-B945-F272A9138371}


ハモりも控えめで綺麗で
ほんとにたのしいステージでした♡

{3E408360-C61A-4D06-A2FF-EDBE2918BEB7}




うん!LIVE最高!!!♡



ありがとーございました(๑✧◡✧๑)