昨日はおなじみB-flatにて
スリーマンライブでした♪

19時openで TVでも出演して
話題にもなった

とーーってもかわいくて
パワフルな歌声の  和知日菜子ちゃん♡



顔、米粒!!!

ママちゃまも来られてて
可愛さにまたまたびっくり!!

ママちゃまも米粒でした。萌



歌はもちろん、女優さんばりの表現力。


この世に産まれて14年で
あーなるなんて...すごすぎる♡!!!!



本当に見てて楽しかったです///



すーーーっごい盛り上がりの中

女々しくて を みんなでノリノリで歌って
ひなちゃんLIVEおわり(〃ω〃)




つぎは、いよいよ私(*ノ∀ノ)

{633729BF-3A58-4056-B1E0-D24EC548E95C}



最近、自分の中に定着しつつある
vivinaちゃんのカバーでスタート♪



この歌すきなんだけど
表現力の無さ歌唱力の足りなさで
歌の良さを伝えきれてないので
是非、YouTubeなどで
本家を是非聞いてください!笑

{86C0F67E-613E-4BF6-B6CC-AE600E71C8A3}



次に歌詞をほぼ間違えず見ずに歌えると
過信していた斎藤さんの名曲



を、歌わせていただきました♡

{D822C320-0295-4C2E-A8E5-EDE535F6D57D}



が!!!!!!


めちゃくちゃ良いとこで
盛大に...盛大に間違えたwww

間違えてないフリを突き通しましたが
ぜひ、YouTubeで確認してみてくださいませ。笑






で、ここからはバラードが
続くため
椅子に着席して歌わせていただきました!
{52DA6F96-8558-4958-9278-10A58943C733}



実はセトリは
明菜ちゃんや、百恵ちゃん、聖子ちゃん
高橋真梨子さんなどで組んでたんだけど


当日、職場でヘルニア再発しまして(´;ω;`)


初日が、クッッソ痛くて...(。pω-。)




お薬もらって飲んでたんだけど
痛くて痛くてさ

もう座らせてもらおうと考え

セトリをバラードに変更!



結果、若めのセトリに..w



でも大好きな歌をまとめました♡



座ってすぐに歌ったのが

HYさんの

{5FBC7A32-D6FD-4CC0-8CCE-D38BBE4EE23D}



からのスキマスイッチさんの



むっかしから
よく歌ってた19の



ラスト2曲は
やっぱり盛り上がりたくて..///


工藤静香さんの


{7857A4C9-79BE-4F89-995D-697C999574C2}


からの、ラストは



これ、かなり盛り上がった!♡


てか、盛り上げてくれた!!

感謝(´;ω;`)♡




私を知らない方もMC中に
絡んでくれたり
のってくれたり
ほんとに暖かい空気の中
歌わせていただきましたー♡



さてさて、
次がラストの橋口有加ちゃん♡


以前、LIVE見に行ったことがあって
衝撃を受けた方(〃ω〃)


リハのときから私、しびれてました..


いざ本番はなんと
センターの最前席が空いていたから

遠慮もせんと
最前でがっつり楽しませてもらいました♡



歌はじめて15年...すごいし
もーーほんまにかっこよかった(´;ω;`)♡


飾らないMCなのに  歌うと
すっっごいカッコよくて


そんな有加ちゃんワンマンが9/8
あるらしいよー♡


わたしも午後診が避けられれば
行く予定♡!!


いやーほんっと楽しい一日でした♪

今回も写真や動画も
たくさんとっていただき
ありがとーございました♡


{A7F0888F-2642-40B5-95C9-586C3E06BF78}




ばいばーい!(〃ω〃)
{541B5F61-97C7-4BDE-AF9C-6C78AF348931}