今からものすご
ながーーーいブログかくね!笑




入院するまでは
しんどくてしんどくて
もう泣けてきて辛すぎたけど

病院ついて点滴したらケロっとしてます←






で、今しかない!!
と、必死に夜な夜な
歌詞を覚えておりました♪♪



14日のhillsパン工場では
初めての初めての カンペ なし!笑

↑これが普通よね。笑




緊張で歌詞が、飛んでも
それこそいつもどーりなので笑
おもいっきり楽しみたいと思います♪♪♪





最近ライブするたびに
落ち込むことがあってね。。


と、同時に

嬉しいことも立て続けにあってね!!




最近は好きでライブに
プライベートで行ってた方と共演できたり
知らなかった人もいたけど
リハから震えるほど上手い人も
沢山いて


自分がまだまだなのは
十分承知なんだけど

わたしが出ていいのか
セッティングしてもらった方に
申し訳ないなぁと考えたり
なんやこいつって思われないか

とかたくさん考えてしまって
いつもどーりの自分が出せなかって
背中を丸めて帰る日が沢山ありました。



練習にいっても
全然歌えないし声もでない
鏡に映る自分がしょーもなさすぎて

仲良くしてもらってる
あじちゃんにずっと相談してたり...


でも、そんな中
あじちゃんがものすごく
背中を押してくれて
それがスタートかのように

すごい共演者の中
わたしのライブを見てくださり
わたしを初めて知ってくれた方が
声をかけてくださって

めちゃよかったわ!
声すごくいい!!
たのしかった!
ツイッターフォローしたからね!

って沢山の方に
嬉しい言葉をかけていただいて(´;ω;`)




ほんまに勇気付けられたんよね。





前から来てくれてる方は
私の、クオリティとかけ離れすぎて
わたしから去っていかないか不安になるけど

ずっとずっと応援してくれてて。

ほんとにありがたい話(´;ω;`)






さらに、
最近は いつもは違うアーティストさん推しの方も
今日ライブ予定ないし見にいくから
チケットよろしくね!
見た目からしたら下手っぴかとおもったら
以外といけててびっくりした!笑


とか、嬉しい言葉付きのチケット予約♡


ほんまにほんまにうれしかったなぁ。。。


物販も初めて
買ってくださる方が増えたり..(´;ω;`)



16日のライブもね、
初のピアノサポートで歌わせていただくし

共演者の方々がほんまにすごくて...


癒しボイスのぐぅのしょなるさんを始め
めちゃうまキーボード弾き語りの優花さん
かっこいい歌をいつも歌ってて
度肝抜かれちゃうギター女子のyuka.さん
あと20歳とはおもえんくらいの
美人さ、歌のうまさ、スタイルのよさの
Mayum!☆ちゃん(*ノ∀ノ)


からの、何故かわたしが最後のトリを
させて頂くことに..




そんなこんなで
もうほんとに
胸が押しつぶされそうなわけ(´;ω;`)


でも、こないだのライブでね

チケット買ってくださった方がいて..


今日のライブ見て
次のライブのチケットを
初めましてなのに買ってくださって
ほんまにがんばらなきゃ。って目が覚めた!



すこしづつ
来てくださる方が増えてきたこと

すこしづつ
わたしを知る方が増えてきたこと



スピードはないし
ゆっくりだけど


ほんまにうれしいことだから
これからも

落ち込んだり喜んだりするけど
マイペースにたのしんでいきます!

こんな私ですが
どーぞこれからも
よろしくおねがいします♪


{1DCDE6B2-56F2-4B17-9AEA-DCC855B1EEF2}