むつみねぇさんの紹介で
初のGiRLy UP!!  に...♡

{3F16F91E-CBAA-42E9-A901-940EF7700B9C}



浴衣いいねぇ♡!!
かんわいかった♡!!!

ほんとに面倒見のいい
お姉さまでした(〃ω〃)!!

何から何までありがとうございました(*ノ∀ノ)♡


そんなGiLRy UP!! のリハが始まり
トップバッターの
ちびっ子ギャング 鈴木とこ は
リハまでまだ2時間あるのに
緊張して吐きそう。。と、ずっと言ってたw

{8CF70419-8B99-4FD9-AFBA-AE21C2EF8A5A}


そんなグロッキーな鈴木とこ
ライブstart(。・∀・)ノ



リハとは全然違って
すごいのびのびと歌いやすそーに
歌っててびっくりーヽ(゚Д゚)ノ♡

{907C7680-7B9D-41A3-83FE-88E66BA0C7F8}


不安がってたMCもぜんぜん
はなまるーーー(๑✧◡✧๑)♡
{5E256EBA-7285-4B48-98AC-DDA3C36E4B58}




おつかれさまでしたっ♡
{3F7F8B75-1B4F-43A6-BAA1-81DFCCB01EBE}




そのあとは、
いろんなシンガーさん見させてもらって
ギリギリまでLIVE楽しませてもらいました♪♪


で、いざ本番(  ̄ー ̄ )ゞ



参る!!!!
{4288D390-FFFA-4135-B144-F831B7287991}








初めてだし緊張するかなぁヽ(゚Д゚)ノ

と、思ったが




やはり緊張感はなく
ずっと楽しくて笑いっぱなしで
結局、みんなからもらった写真
ぜーーーんぶ目がシジミ。笑

{C8F84E21-DD73-4829-8136-1BF0C3F21091}




シジミ ユウ だ。笑




食道裂けて数日前まで声が出せなかったけど
ステージでは声でてたよーって
来てくださった方がゆうてくれてたから
一安心♪♪♪
{90C8D607-8518-45A9-BE28-ACF8F2BCBC1A}



この日はコルセットも巻いて
ヘルニア回避(#`皿´)笑
{A59760F5-408F-4A98-AB94-49838C066496}



楽しくなっちゃって
手を上に上げてしまって
ちらっと
コルセット見えてないか不安で不安でww
{67A88DD4-2C37-49DE-9673-B62E9641E3C1}





パン工場は、照明もいろんな照明を
曲に合わせてくれて
すっごいテンションあがったー♡

{19CC781F-9BB5-4655-B61F-850FCE29F72D}



ほんとに
たのしすぎて
あっという間の20分ステージでした♪
{07044191-3364-4DF1-AA73-6387819114BA}





ライブが終わり物販がなくなった私は
すぐさま仕事に戻らないとで
みなさんに挨拶もろくに出来ず
申し訳ありませんでした(´;ω;`)


{27006101-3533-4FCC-ABD1-5071C60473C1}


今回も写真や動画たくさん
皆様ありがとうございます(〃ω〃)!


昨日のセトリは





ラストはやっぱり一番盛り上がるコレ♡


ほんまノリノリに盛り上げてくれて
ほんと嬉しかったーーっ!♡

やぱ、盛り上がる歌は一緒に
盛り上がりたいから
うれしいよねぇ(〃ω〃)


感謝感謝♡!






さ、次は明日の16日!!
{3185E80F-FA9C-472C-9758-AB0F17E09693}


初のピアノサポートしていただき
歌わせてもらいます!



なんと、あの出演者の中
わたしがトリ(´;ω;`)


なんてこった...笑




今の自分はこれくらいしかできんけど
一人でも
あーこの子いいかも!

と、思ってもらえるようにがんばるね!!



では練習いてきます!
{212E3176-99C0-4FC9-94D4-01C5A868D183}