き、き、きたーーー!!

初の梅田always!!
初のピアノサポート!!!

{A2945B90-3881-43B1-9290-D502CD3E8741}


もうね、この話をもらってから
すっっごいワクワクと冷や汗が凄くて!!!笑



まず、曲をきめなきゃで
でも私の好きな歌を
私がピアノで歌ってみたかった歌を
歌いたくてリストつくったん!


ただ、そーしてみたら

ふわーーーっとしたセトリに
なってしまって笑


急遽、ピアノサポートしてくださった
ののさんがアレンジしてくれて...///

いいセトリになったんじゃないかなぁと
おもっています(๑✧◡✧๑)

今回も写真や動画とってくださった方が
たくさんいて...
お言葉に甘えて
使わせていただきます♪


___セトリ___


{663EDEE3-F3EF-4A98-BE8C-5093784CF916}



{A8D585FA-2F25-4653-A5D7-D6A0966595BD}




{D19F3B5A-76B9-446D-8B00-6DD2EC0A1811}


{C8054E45-C29B-4777-9BBB-5C553188F36C}


{D4346659-6864-4FBB-B137-E01B4ECC183B}


__アンコール__





私なんかにアンコールなんて...
ありがたい限りでした(´;ω;`)



途中まで時間ちゃんと
気にしとったのに
楽しくなってしまって
時間押しちゃって
ほんますみませんでした(´;ω;`)。。


以後気をつけます(´;ω;`)。。。涙


{C0D7466B-B8F8-4CBF-B645-EDF0612EBFFE}

出演者さんがマジで豪華で
私自身がLIVEをまたまた楽しんでました♪


そしてこの日は本当にたくさんの方が
予約をしてくださって
本当に本当に
嬉しかったです(´;ω;`)♡


また時間をきっちり守って
楽しいライブにするので
また見に来てくださいね(´;ω;`)笑♡




_______話変わって______



課題は毎回あるし
他の人よりクオリティー低いのも
わかっとる!

けど、
それでも来てくれる人が沢山いて
楽しいから来てくれるんだと
思っていて



みんな仲良くなんて
難しいけどね。


わかっとんじゃけど


17日は見たくない光景が
広がっていて
しばらく無力な私は凹みました。




誰が一番とか
誰が上とかなくて。



わたしは過去に事務所に入っていたことがあり
いま、来てくださってる大半は
昔から応援してくれてる方。


過去に
いろんなことがあった
たくさん泣いて
たくさん辛い思い苦しい思いをし
辞めた後もたくさん苦しんだ。


で、今のわたしが
やっと見つけた場所。



いろんなことがあったけど
全部含めて背中を支えてくれた人たち

一緒に泣いてくれて
悔しがってくれて
一緒に怒ってくれて

全部全部きもち共有してくれた人たち。


ダメなことはダメとはっきり私は言う。


でも、それには
その人の私の知らない気持ちがあって
素直に受け止めてもらえなかったり
私の言葉で逆に相手を傷つけてしまったり


どーしていいかわからなくて
無力で


LIVEの応援に行くのを辞めようかとも
言わせてしまい


さすがの私も落ち込みました。




恩返しをするはずがこんな形に
なってしまうのは悲しかった。





人と人って難しいね。




これも私の課題です







________おわり_________






さて、次は28日にLIVEさせてもらうよ!

心斎橋のHOMEさんにて♪



来ていただける方は是非
DMもしくはリプください♪



一緒に、たくさん笑おう(^ω^)v
{FA6F51AD-7450-4ACE-B289-CF4DCC65AED8}