こんばんわ!


カメ小 アマネです(゚Д゚)!
{991F1C27-04D6-4F2F-9C14-76D5F3408AFB}



買ったばかりのPENTAXの
パンダちゃんで
自分の出番以外撮りまくってました♪笑



さ、そんな今日は
おなじみB-flatさんで
LIVEでしたーっ♡


{71AAFF6B-AA16-4E8B-87BE-418F7079478B}

トップバッターは
スペシャル方向音痴  鈴木とこ♪

2番目は酒とキュウリが大好きな
安並清花♪

ラストに私という流れでした♪


今回は、山根ちゃんが事情により
出られなくなってしまい

みんな持ち時間ふんだんにいただきました♪



今回もたくさん
写真やら動画やら本当にありがとう(´;ω;`)♡




まず1曲目はこちら♪





次に、
だいすきなシンガーさんが歌っていて
覚えた曲♪






からの、スナック時代に覚えた
キムランヒの名曲♪






こちらは主催者ポゥさんのお勧め曲♪






からの、久々の

ジュリー?ジェリー?ジュディー?



わからん笑







からの、初出し杏里の名曲♪






ラストはやっぱり

聖子ちゃん♪♪♪♪






からのーーーーーーーっ♪♪♪♪♪






------アンコーール------


こちらは大好きなシンガーさん
小谷悠花ちゃんがよく歌っていたやつ♡





今日もたのし過ぎたなー。。

{98C75DA5-8F02-4578-844F-24A9264B4E18}


いつもしゃべりすぎちゃうから
タイマーセットして
ステージ立ちました!笑

{8AF4BAD2-23AC-401F-BB60-D698AD076E36}



歌を聴きたい!という人もいれば

いや、喋りもたくさんしてほしいという
声もあり...w

{B5FDBB3E-75C3-4DF0-B001-C028D23F29E4}


今回は歌を多めにしたところ
しゃべり少なかったなーという声
多数!!!笑

{7FFF5593-255F-49CF-AB51-A8935FDD9E9D}





{24A81955-705B-448A-A70A-398DCD8033AD}




うれしいねー!!
こんなクセがすごいMCを
聴きたいなんて言うてもらえるなんて。
{4D0D63F3-7522-4A92-9773-A9574FCC9FF2}



歌も頑張らなきゃだけどもっ!!笑




ほんとにみんなが笑ってる顔を
ステージから見るのが好き♪♪♪



そんなわけで今日のLIVEは
楽しく終われましたが


次もB-flatさんで


9/11日に歌わせていただきます♪



コラボあるかもよーっ♡




ふふふ♡





では、11日も
たくさんの笑顔を見せておくれ♡




そしていつもありがとう(〃ω〃)






にっこり♡
{D029E53B-3800-4F5C-A261-3DCEED404F73}