ごきげんよーーーう(๑✧◡✧๑)!!

{562CD746-7FE7-4D8C-8C5B-1F533DD976B7}

くそわろてる。笑



はい!!
そんな
くそわろてるアマネさんが
初の主催LIVEするってー!!!



{7E90C387-B7EE-4AF0-8D9C-132A3A86D6A2}




12/1日ーーー!!!






いぇーーーーーい!!!!♡
{F6AC7A67-C9AD-443B-8B51-5BEC15A3D322}






内容はね、盛りだくさんよっ!♡


言いたいけど言わないでおくね(゚Д゚)笑




とりあえず
ゲストシンガーも続々と決まってきてます♡



予約していただいた方には
予約特典ありまっす♪


ゲストシンガーさんで
予約してくれた方も!!♡


いや、お前のいらねぇよ(゚Д゚)!!


って人、絶対いるだろーけど

捨てないでねw



なので予約された方は
予約番号を伝えますので
当日、抽選
その番号で何かが起きるかもだから
番号お忘れなくーっ♡!


____________________________________
ゲストシンガーさんで予約された方は
のちほど番号お伝え致します♪
____________________________________



初の主催!!

大成功に収めたいです(゚Д゚)♡



ぜひ、たくさんの方に来ていただきたい!♡



いつものLIVEじゃないよ!

アマネさん主催だよ!!






(`・Д・´)!!!しゅ  さ    い  !!!







しゃべり過ぎに注意しながら
歌いながら
歌を聴きながら
衣装も変えながら
ゲームもしながら
時にはカメラ小僧になりながら..


一緒に楽しい夜にしましょう♪
ご予約お待ちしております♡

{2908ED76-4CD2-4BF9-AC57-E4025E61FBD5}