9/11日はお馴染みB-flatさんで
歌わせていただきました♪

今回もね、キャスティング最高👏

まず西松由紀穂ちゃんからスタート♪


みんなから噂は聞いてた

「おばあちゃんのうた」

{77AAFE5A-4B5B-4DD3-B863-34095E790376}


わたしはすごい
おばあちゃん子だったから
すごくすごく目が熱くなった。。


綺麗な声にのって
ゆきほちゃんのおばあちゃんに対する気持ちが
しっかり伝わって...

泣きそうなった(´・_・`)♡
{B6B0F0A4-7EF2-44C0-AED1-F2441D3C532C}







さて、次は
LIVE見に行って可愛くて虜になった
高い月とジェミニーちゃん♡
{22BA4876-D2D1-453B-8BA0-38852DBB1E5F}


最高👏
かわいい👏
すき👏


もう2人のサイズ感。
2人の声の違和感のなさ。
変な癖のない綺麗な歌声。


おそろいの服に
かわいい振り付け。

ゆっくりとした
ジェミニーズだけが出せる空気に
あっとゆーまに包まれました///最高♡

{8BE3A1C6-7B9F-4AC9-80C6-2CE628E75DD9}




さてさて、次は
現役アイドルの登場です!!





TEN6から

みゆゆ♡かなち  の、登場です♪

私個人的にTEN6のオリジナルと
みゆゆのオリジナルが大好きで///


カメラ構えず聞き入ってしまった♪


かなちは歌の先生なだけあって
最高にうまかった!!!

みゆゆは相変わらず可愛くて
力強くて全部自分のうたにしちゃうやつ♡👏

LINEでずっと歌唱力落ちた、
やばいゆーてたけど
全然!!!リハ聞いて
めちゃいい!!!ってなったし♪
{631D0D29-0F87-41F4-B6ED-12CE1B35F47A}


オリジナル終わったら
かなちがピアノ弾いて、みゆゆが歌う♪

選曲もわたし得でした♡笑

{50BD064D-200F-483D-A657-92B3F73BBF3F}





ここで休憩挟んで
次は優子ちゃん♡!!



優子ちゃんはね
顔面がもろタイプ(* ̄ω ̄)♡


石原さとみ系でどストライクヽ(゚Д゚)ノ////

カメラ構えて
レンズ越しに顔ガン見してた。笑
{387CC60A-C4EB-439B-A105-85B8609AE391}

かわいすぎる。


歌ってるときしっかりしてるのに
声まで可愛くて

MC中なんか
ギター大事そうに抱えて...
萌仕草やないか!!!!!!!
{B0F44607-A84D-4E8A-995E-8D63941A8304}


優子ちゃん最高かよ👏

個人的に最後にピアノで歌った歌が
最高によかったです///



さて、お次は ボク ♡

{E7703DA4-E7A6-461F-93F7-FAADA41FB37A}

今回も写真や動画
本当にありがとうございます!!!


これがなかったら
ブログ書けないから
ほんと助かる(´・_・`)♡


今回もトリをさせてもらって
わいわいさせてもらいました♪笑

{C51EE760-F71B-4F64-913B-0F038385B6C4}



歌いたいし話したいし
大変だった///笑
{FC9AE62A-C0F3-41F8-865E-476ED3854766}

今回も最高にたのしかった♡




動画もぜひ見てください♪




























そして

------------♡アンコール頂きましたぁ♡------------



アンコールはTEN6の
みゆゆと...///
{E46C752F-A5F1-4F3E-98A9-33F7D06A1651}








はいLIVE終了(๑✧◡✧๑)





次回LIVEはコチラ♪

愛してやまない
俺のあーみたん
あいらぶあーみたん
えるおーぶいいーらぶりー
あーみたん!!!!

の、マンスリーライブです♪

{204B575F-4CFF-44D0-899A-EFE08788E1FA}

夢みたいだ....













さらに夢みたいなことが続き

25日は
こんなこんっな豪華な皆さんの中
ポツリと私が参加してますが
間違いではありません!笑


すごいLIVEになりそうだから
出番以外は
がっつり客席で見させていただきます👀笑



ぜひ、みなさん
お越しください♪♪♪


BLACK DOLLラストLIVEだよー(´・_・`)涙
{B24B0426-10FE-473C-A582-A21DCA517A98}