9/25日
おなじみの堀江goldeeさんで
歌わせていただきましたー♡

風邪をこじらせた上に
さらに、こじらせ....


最悪の状態で..


それはもう耳障りだったことでしょう..



みんなごめんね(´;ω;`)。。



いつも動画とか撮ってくれるんじゃけど

あまりにもひどかったから
今回はupはありません(´・_・`)。。
{0311EBA9-5AD0-44C3-BE63-3FE0DD8E475E}



しかし
キャスティング良すぎて
最高のライブでした!♡



さて、日も経ち
初の野外ステージのお誘いをいただき
私の出来ない場所では
なかったので参加させてもらうことに♪



野外だからモコたんも連れて行った♡
{5274BE0A-0BCF-4BC3-B5C4-07E057010160}



みんなモコ触ってくれてありがと♡!!!



自分の出番以外は
ほぼ趣味のカメラ小僧に♡笑

{081A9720-618B-4113-AA74-D198798EB551}




外はやっぱむずかしいわあー
{F58A118C-714D-44CA-B27C-85736DECA70B}



さて、わたしの出番でございます///

相変わらずの選曲ですが
この日ばかりは
場に合ってたとおもいます!笑


おじちゃんおばちゃん
おにいさんおねえさん
たくさん寄ってきてくれた♪♪♪


景色、最高だった♡



まずは夏が終わるから
歌いおさめに...夏の扉♪
{C8056CE0-A80C-471D-BFBF-10188D62E86D}







さぁMC///



ってとこでしたが
PAさんの手が当たってしまうという
ハプニングで2曲目スタート!笑


そーゆーハプニングわりと好き!笑


わらったわらった!!笑





ほんで、最後はやはり
これーーーー(〃ω〃)!!!




みんなノリノリでありがたかったです🙏



{4AD76728-A35F-4CF0-B05E-5A6C988C4174}


たのしすぎたあーー!!!
{529CFEE2-F2F2-4C22-A1FB-4E3B9AE1D038}




{811F23B4-B319-406A-8A17-1FBD43303647}





モコも客席で見ててくれたんだけどさ
ずっとアクビしてたらしい。笑

{EE8B9AC6-AC95-4125-9A2F-3E2BCFC4D90F}






もう。笑





とりあえず初の野外たのしすぎたから
よし(〃ω〃)♡




ほんとーーーに
来てくださった方
話しかけてくださった方
聞いてくださった方
ありがとーございました!



そしていつも呼んでくださる
主催の方々

本当にありがとうございます(´;ω;`🙏




幸せ者であります(。pω-。)♡




では、次回ライブはこちら!!

{E30B611C-8D60-4107-903B-8BAA88066981}

ぜひ、見に来てください♪

お待ちしてます(๑✧◡✧๑)