10/14日は
音が最強にいい梅田alwaysさんにて
歌わせていただきました♪♪

今日はね、
すーーーーっごい楽しみにしてた日♡


まず1人目

山根友里恵ちゃん
(サポートコーラス優花ちゃん)

もう、普段から私はこの2人の大ファンで..///

最高すぎた..


オリジナルも最高なんだけど
優花ちゃんとのコラボもほんと最高で..
耳が幸せでした♡
{51AEDB2A-6EE1-418E-81AD-E5647278A702}




んで、次が
ぴこちゃん(´・∀・)ノ♡
わたし実はぴこ菌感染者(´・∀・)ノ笑
ずっと、キミちゅーしん。を家で歌ってるw

もう可愛くて可愛くて
仕方ないぴこちゃん(´;ω;`)♡

やっと生ぴこに会えて目が幸せでした。照
{04DCC6A6-C002-4684-B9DD-835EFD1698F2}


三人目が
REDEYE様♡

二度目ましてなんだけど
やっぱ、MC最高www

てか、控え室ですら
面白いREDEYE様♡笑

盛り上げるん上手いし
勝手に盛り上がってしまうよーな
オリジナルも最高でした♡♡


さてさて、休憩挟んで
初見のForTune♪


歌わないのか!!!!!
と、最初おったまげましたが


演奏始まったら
腰抜かした。


ForTune最高。
いや、まじで最高。


かわいい女の子が沢山いて
楽器それぞれクオリティ高くて
パフォーマンスもしっかりしてて
ほんまに最高だった。


わたし正直、音だけってあんまり
好きじゃないのよ


けどForTuneはやばい!
目が離せんかった!!

わたし、まぁまぁ
お世辞とかゆえんタイプじゃけん
信じてほしいwww

帰るまで
ずっとForTune最高ゆーてたからww


んで見応えあるLIVE見せてもらった後






まさかの私wwww






すごすぎて

出ずれえぇえ!!笑





まぁ、しゃあない。



いつもどーり
私らしく歌わせていただきました♡笑



やぱ、ステージ立つと
出ずれえぇえ!!と、思ってても
やっぱ楽しくて
あっちゅーま(´・∀・)♡


今回も動画をupしてくれてるので
ぺたり🐾









からのアンコールいただきまして
可愛くて可愛くて大好きな
ぴこちゃんと歌わせてもらいましたー♡



いやぁ、かわいーわぁ!



そして服かぶってるわぁ!笑


打ち合わせしてないのに
かぶるなんて...///照



いやぁ幸せな1日でした♡


来ていただいた方
聞いていただいた方
ありがとうございました///


次回ライブはこちら♡
{96467027-7D97-4B49-8857-6B9377376E3D}

懐メロcoverです♡


あ、いつもかwww



いや、この日は本気の懐メロばっかりです♡



ぜひ、、、聞きに来てください♡