明色化粧品 | 私の日常 趣味 美容ブログ

私の日常 趣味 美容ブログ

美容や日常!ネイル!
BTS大好き^ ^
韓国コスメが好き❤️
韓ドラも好き❤️


関連サイト
明色化粧品(桃谷順天館グループ)


セラコラしっとり化粧水です






やや、とろみのある化粧水で

浸透力は良かったです。

お肌がもっちりします。

美白効果などはなく
保湿だけは抜群にありました。

でも美白になるのは保湿も大事やからこの化粧水でしっかり保湿して
日に焼けにくい潤ったお肌にします(≧▽≦)



セラコラは他にも色々ありまして
★セラコラ洗顔フォーム




泡立ちも良く

お肌がしっとり洗い上がります。

そしてセラコラ保湿クリーム




クリームは伸びも良く
サラッとしていてベタつきがなく
しっとり潤います!

そしてセラコラパーフェクトゲル




こちらはオールインワンゲルです

ゲルっぽくてベタつきはないけど
保湿は少ないかな。

保湿がほしいなら
セラコラ保湿クリーム。
私はクリームをオールインワンがわりに使ったりするし
保湿がほしいので保湿クリーム派ですが
夏はオールインワンゲルでもいいかな?と思ってます(*'▽'*)


あとは使ったことないけど
セラコラ保湿乳液


セラコラ 超しっとり化粧水


私は乳液よりクリーム派
超しっとりより、しっとりで
充分潤うのでこの二つは使わないかな?と思いますが
シリーズで
洗顔→化粧水(2種類から)選べて
保湿クリームか乳液選べるのがいいと思います。